風俗体験談を超特急でお届けします

エロDVDを流しながらデリ風俗嬢とプレイ

女の子の体育座りした姿勢から見えるパンチラが好きで、ときどき派遣風俗嬢には同じようにやってもらいます。「同じようにやってもらう」とは、僕が好きな学生もののエロDVDのポーズなのです。派遣風俗でも、とくにロングプレイでお願いすると、結構時間が長いわけですから、こちらも何かしらの用意をして行く必要はあるわけです。ですから僕は決まって、エロDVDを持って行き、シーンの再現をお願いします。もちろん、手ぶらでも嬢からちゃんと次々にプレイの提案はあるのですが、けれども年も年ですから、そんなにも何発も射精できませんから、それで疲れてしまうよりも、こっちはその後もおかずになりそうなプレイへとつなげたいわけです。それに、女の子にエロDVDを見てもらったり、エロDVDを流しながらのプレイだったりは、誰かに見られているようでも興奮するのですよね。ですから最近、僕がハマっているプレイではあるのです。それに持ち物手軽で済みますからね。後はときどき着衣を持っていくぐらいでしょうか。

美尻美マンの風俗嬢

3種の神器と言ってもいいかもしれません。昨日突発的に遊んだ派遣風俗の女の子がおっぱい、おしり、おまんこどれもS級品で極上の美味でした。顔も美少女と言ってさしつかえない整った顔をしていて19歳。こんなレベルの高い女の子が何故70分1.5Kの普通の風俗店にいるのか不思議になりました。玄関でお出迎えをしてから写真で見たよりもずっと可愛く、今まで自宅の敷居をこんな美少女がまたいだことはなかったのでテンションが俄然上がりました。ギャル系というよりはキャバ系なんですが金髪に近い茶髪でゴージャスな感じ。顔は童顔で愛嬌たっぷりの顔で性格も見た目に反して人懐っこくユーモアもあって良い子でした。始終ちんちんがギンギンだったんですがキスをして脱がし始めてからさらに我慢汁が止まらなくなりました。整ったFカップのロケットおっぱい。小ぶりでほどよい筋肉で引き締まった腹筋とお尻、そして整えられたヘアーでパイパンにしてあるおまんこ。全てが1級品です。むしゃぶりつくように、1分一秒無駄にしないように唾液と愛液を美味しくいただきました。美少女との液体で交わるエッチは最高ですね。
見た目は清楚なのに超エロい!そんな女の子とプレイしたいならまずは風俗店を見つけよう!